[プロ野球] オリックスの宗佑磨、開幕戦以来の2号アーチ「うまく腕をたたんで打てた」…タカに競り勝つ

宗佑磨 オリックス2―1ソフトバンク(パ・リーグ=16日)――オリックスの宗に開幕戦以来の2号アーチが生まれた。先制された直後に迎えた二回の打席。ソフトバンク・東浜の内角直球を振り抜くと、打球は高く舞い上がって右翼テラス席に吸い込まれた。「インコースの球をうまく腕をたたんで打つことができたと思う」。久々の本塁打は、宗自身も納得の技ありの一発だった。

A person who loves writing, loves novels, and loves life.Seeking objective truth, hoping for world peace, and wishing for a world without wars.
[プロ野球] オリックスの宗佑磨、開幕戦以来の2号アーチ「うまく腕をたたんで打てた」…タカに競り勝つ
宗佑磨
宗佑磨

 オリックス2―1ソフトバンク(パ・リーグ=16日)――オリックスの宗に開幕戦以来の2号アーチが生まれた。先制された直後に迎えた二回の打席。ソフトバンク・東浜の内角直球を振り抜くと、打球は高く舞い上がって右翼テラス席に吸い込まれた。「インコースの球をうまく腕をたたんで打つことができたと思う」。久々の本塁打は、宗自身も納得の技ありの一発だった。

What's Your Reaction?

like

dislike

love

funny

angry

sad

wow