[社会] 薩摩川内市議を傷害容疑で逮捕…未明の路上で女性の腕にかみつく「かんだことは間違いない」

 鹿児島県警鹿児島中央署は17日、同県薩摩川内市議の坂口健太容疑者(34)を傷害容疑で逮捕した。鹿児島県警察本部 発表によると、坂口容疑者は同日午前2時頃、鹿児島市内の路上で、知り合いの女性(40歳代)の腕にかみつくなどの暴行を加え、出血を伴うけがを負わせた疑い。当時は酒を飲んでおり、「腕をかんだことは間違いない」と容疑を認めているという。

A person who loves writing, loves novels, and loves life.Seeking objective truth, hoping for world peace, and wishing for a world without wars.
[社会] 薩摩川内市議を傷害容疑で逮捕…未明の路上で女性の腕にかみつく「かんだことは間違いない」

 鹿児島県警鹿児島中央署は17日、同県薩摩川内市議の坂口健太容疑者(34)を傷害容疑で逮捕した。

鹿児島県警察本部
鹿児島県警察本部

 発表によると、坂口容疑者は同日午前2時頃、鹿児島市内の路上で、知り合いの女性(40歳代)の腕にかみつくなどの暴行を加え、出血を伴うけがを負わせた疑い。当時は酒を飲んでおり、「腕をかんだことは間違いない」と容疑を認めているという。

What's Your Reaction?

like

dislike

love

funny

angry

sad

wow