[社会] 酒気帯び運転で信号に衝突、男「酒は飲んだが…運転した記憶はない」

 群馬県警伊勢崎署は1日、伊勢崎市の職業不詳の男(26)を道路交通法違反(酒気帯び運転)の疑いで現行犯逮捕した。群馬県警察本部 発表によると、男は同日午前6時15分頃、伊勢崎市本町の県道交差点で酒気を帯びた状態で乗用車を運転した疑い。交差点脇にある信号に衝突する事故を起こした。調べに対し「酒は飲んだが、運転した記憶はない」と容疑を一部否認しているという。

A person who loves writing, loves novels, and loves life.Seeking objective truth, hoping for world peace, and wishing for a world without wars.
[社会] 酒気帯び運転で信号に衝突、男「酒は飲んだが…運転した記憶はない」

 群馬県警伊勢崎署は1日、伊勢崎市の職業不詳の男(26)を道路交通法違反(酒気帯び運転)の疑いで現行犯逮捕した。

群馬県警察本部
群馬県警察本部

 発表によると、男は同日午前6時15分頃、伊勢崎市本町の県道交差点で酒気を帯びた状態で乗用車を運転した疑い。交差点脇にある信号に衝突する事故を起こした。調べに対し「酒は飲んだが、運転した記憶はない」と容疑を一部否認しているという。

What's Your Reaction?

like

dislike

love

funny

angry

sad

wow