渡辺雄太「この先が楽しみ」 バスケW杯へ直前合宿公開

バスケ日本代表候補の合宿で練習する米プロNBAサンズの渡辺雄太(30日、東京都内)=共同日本など3カ国が8〜9月に共催するバスケットボールの男子ワールドカップ(W杯)に向けた日本代表候補の直前合宿が30日、東京都内で公開された。約1年ぶりに代表活動に参加した米プロNBAサンズの渡辺雄は「合流したばかりで覚えることが多いが、すごくいい形でチームになじめている。この先が楽しみ」と胸を躍らせた。渡辺雄の合流は昨年7月のアジア・カップ以来となる。ホーバス監督は8月2、4日のニュージーランド戦では渡辺雄を起用しないと明言した。司令塔の富樫(千葉J)はこの日が30歳の誕生日。チームメートからケーキと歌で祝福され「30なんでしっかりしていきたい」と話した。故障の影響で7月の強化試合4戦を欠場したガードの河村(横浜BC)もシュート練習に取り組んだ。〔共同〕

A person who loves writing, loves novels, and loves life.Seeking objective truth, hoping for world peace, and wishing for a world without wars.
渡辺雄太「この先が楽しみ」 バスケW杯へ直前合宿公開

日本など3カ国が8〜9月に共催するバスケットボールの男子ワールドカップ(W杯)に向けた日本代表候補の直前合宿が30日、東京都内で公開された。約1年ぶりに代表活動に参加した米プロNBAサンズの渡辺雄は「合流したばかりで覚えることが多いが、すごくいい形でチームになじめている。この先が楽しみ」と胸を躍らせた。

渡辺雄の合流は昨年7月のアジア・カップ以来となる。ホーバス監督は8月2、4日のニュージーランド戦では渡辺雄を起用しないと明言した。

司令塔の富樫(千葉J)はこの日が30歳の誕生日。チームメートからケーキと歌で祝福され「30なんでしっかりしていきたい」と話した。故障の影響で7月の強化試合4戦を欠場したガードの河村(横浜BC)もシュート練習に取り組んだ。〔共同〕

What's Your Reaction?

like

dislike

love

funny

angry

sad

wow