第一工業製薬、京都工芸繊維大学と包括技術交流

第一工業製薬と京都工芸繊維大学が包括連携協定を結んだ第一工業製薬は京都工芸繊維大学と包括技術交流に関する協定を結んだ。ライフサイエンスや電子機器向け材料など幅広い分野で人材交流し、研究開発の活性化につなげる。大学側は社会のニーズをくみ取りやすくなる利点がある。会見した第一工業製薬の山路直貴社長は「大学の技術に触れることで目先の仕事にとらわれない発想力を持てるようにしたい」と話した。

A person who loves writing, loves novels, and loves life.Seeking objective truth, hoping for world peace, and wishing for a world without wars.
第一工業製薬、京都工芸繊維大学と包括技術交流

第一工業製薬は京都工芸繊維大学と包括技術交流に関する協定を結んだ。ライフサイエンスや電子機器向け材料など幅広い分野で人材交流し、研究開発の活性化につなげる。大学側は社会のニーズをくみ取りやすくなる利点がある。会見した第一工業製薬の山路直貴社長は「大学の技術に触れることで目先の仕事にとらわれない発想力を持てるようにしたい」と話した。

What's Your Reaction?

like

dislike

love

funny

angry

sad

wow